更新がないのは元気な証拠。エミルクロニクルオンライン(ECO)の日記置き場。

  • «  2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •   »
--’--.--・--



Categoryスポンサー広告  - - TOP

2015’03.31・Tue

うさぎじゃ私の店は落とせないわよ 人間になって出直してきなさい

032-01


広告も出た


(*ฅ́ ˘ ฅ̀*)わかんないみゅー


(*ฅ́ ˘ ฅ̀*三*ฅ́ ˘ ฅ̀*)みゅーみゅーみゅみゅっみゅっみゅーみゅみゅーみゅみゅーみゅみゅっみゅみゅーーみゅっみゅっみゅーーみゅ


気付けばまた一ヶ月経ちそう……というか先月28日までだったので経ってました。
相変わらずゲームがちっとも終わりません。


去年買ったゲームがまだクリアできていなかったり、
そのくせ友達からゲームを借りた(押し付けられた)り、
さらに\( 'ω')/ジュリウスーーーッッ!!とテンションが上がってしまうくらい
期待していた新作を買ってしまったりと、まだまだゲーム三昧な日々が続いています。


032-02


こちらはその\( 'ω')/ジュリウスーーーッッ!!なゲーム、「ゴッドイーター2レイジバースト」。
前作ゴッドイーター2は肌に合わず一年以上経っても総プレイ時間が180時間だったのに
レイジバーストは発売一ヶ月ちょっとで200時間超えてました。
引き継ぎがありますがプレイ時間はリセットされています。やる気って大事。


これからもアップデートで遊びが増えていきますし、
マルチプレイありで周りに遊んでいる友達もそこそこいるので中々息が長そうです。
えこちゃんのやる気はいずこ◞( 、*´▿`)、

Category雑記(えこ以外)  - Comment(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

2015’02.28・Sat

第3回書け描け大富豪大会

031-01


031-02


031-03


031-04
 ...READ MORE?

Categoryユーザーイベント  - Comment(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

2015’01.30・Fri

課金の衝動に駆られた女児

030-01


030-02


030-03


030-04
 ...READ MORE?

Categoryえこにっき  - Comment(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

2015’01.01・Thu

明けましておめでとうございます。

029-01


謹んで新年のお慶びを申し上げます。


油断すると同じ文章が並ぶので、かにうにたこみたいにしようかと思ったんですが
年始めからそれはちょっとアレかなぁと止めましたヾ(*╹◡╹)ノ゙


ブログを始めたときも今も、だらりとした感じですが
これからもお付き合い頂けたら幸いです。
本年もよろしくお願い申し上げます。

Categoryえこにっき  - Comment(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

2014’12.30・Tue

聖夜の天使・ステラ 追加会話集

028-01

アルティの工房で発生するステラ関連の追加会話集です。

今年は去年とは違い、ステラを連れて1-11月組との会話で11種、
ロア12人+御魂12人を連れてヒスイ・ステラとの会話で24種の全35種+αという大ボリューム。
個人では到底集めきれません。どう集めたのかというと……




Twitterの方でお手伝いをお願いし、たくさんの方に協力して頂いて
全ての会話を集めることができました。
お手伝いしてくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。

実に27000文字弱(カウントかけてみました)もの文章に起こしてまとめたのは
恩返しが半分、もっと登場人物たちの魅力を広めたいのが半分。
読んでくださった方がもっと彼ら、彼女らを好きになってくれたら嬉しいです。
 ...READ MORE?

Category資料室  - Comment(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

