更新がないのは元気な証拠。エミルクロニクルオンライン(ECO)の日記置き場。

  • «  2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •   »
--’--.--・--



Categoryスポンサー広告  - - TOP

2015’10.30・Fri

ラッキーアイテムは肉と野菜と魚

037-01

特に何もしてない_( `◟ 、_ )_

10月はまあまあごろごろして遊びにも行ってで終わりました。
ECOやる気があると遊んでいて更新しないし、
ECOやる気がないとネタもできないので更新しないし。
ブログって難しいですね(*╹◡╹)ゝエヘヘ

追記はやる気が足りないアップデート遅報です。
ルゥのイベントやファッションブランドコラボなど年末に向けて色々出て来た感じですね。
 ...READ MORE?

Categoryアップデート  - Comment(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

2015’09.28・Mon

AAAって何?FHAASEEWなら説明できるよ

アナザークロニクル楽しみとか言って全然記事書いてませんでしたが、
実は相当遊びこけてました。


036-01


アナザークロニクル、
めっちゃ楽しいです!!\(*╹◡╹)/
 ...READ MORE?

Categoryアップデート  - Comment(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

2015’09.07・Mon

目標は毎日がkawaii

2年3ヶ月ぶり……


035-01


髪型変えた\(*╹◡╹)/


いいなーと思うものはたまにあってもメインの子に使いたいものは中々なくて。
ココッコーの紹介状から二年以上経ってようやくですよ……!_( `◟ 、_ )_
 ...READ MORE?

Category着せ替え  - Comment(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

2015’09.06・Sun

ガイドラインの更新

去る9月1日、ECO公式から

『著作物の利用に関するガイドライン更新のお知らせ』

なるお知らせが発表されました。
私はついっタイニーの呟きを見て知ったのですけど、曰く

「少し、というか、かなり使いやすくわかりやすく更新しました」

とのことで見てみると

「ECOの二次創作はファン活動として積極的に支援したい」
(要約なので公式ガイドラインを読んでください)


(๑╹ᆺ╹)?
 ...READ MORE?

Categoryえこにっき  - Comment(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

2015’08.19・Wed

今日は姉初オチ記念日

033-01


記事を書くのも久々、むすめうpも久々。
お久しぶりです◞( 、*´▿`)、


4月→ちょっと早い五月病_( `◟ 、_ )_

5月→あー五月病_( `◟ 、_ )ノシ

6月→まだ五月病でいける_( `◟ 、_ )_ Zzz


とかやっていたらECOもECOでログインはしてるけど
やることないーとゲーム内でこたつ入って別のゲームしてたりで特に書くことがありませんでした。
……いややる気があればネタはあったんでしょうけれど_( `ཀ 、_ )_


今回更新した理由の半分こちら
アナザークロニクル
大阪でのECO祭りで発表されていましたが、ついに(プロローグの)実装が明日に迫りました。
みんな大好きイリスと記憶の書架のアナザーストーリー
この実装にあたり、元々の物語も知ってほしいとのことでイリスと記憶の書架も永久実装が決定しています。


「ヒトトセのフシギなたまご」
「アルマたちと絆の樹」
「イリスと記憶の書架」

生前のイリス博士から現在まで続く(ネタバレなので一応伏せました)
想いの力の物語をリアルタイムでプレイしてきてイリスと記憶の書架が一番好き!出るまで回す!
というロア過激派なのでそれはもう楽しみにしているのですが、
どうもこれ、今までのような「実装されたらその日にクリアしてあとは最終日にぶん回す」だけではないらしく、
ダンジョンに潜ってアイテムを収集、ご褒美を貰えるような要素があるらしいです。


つまり、初日に遊んだらもう「やることないわー◞( 、*´▿`)、」なイベントではない。
たぶん。


不治の病「えこは着せ替えチャットゲー」「inはするけどやることは特にない」状態に
喝を入れてくれるかもしれない……といった期待を込めつつ。久しぶりに記事を書きました。
明日はプロローグなので、ダンジョンやアイテム、まだないんですけどね(๑╹ᆺ╹)


あ、もう半分の理由ですか?(*╹◡╹)
何があっても自分は自分とか、心の強さに自信があるとか、闇を律する力を備えているとかでしたら
追記とかREAD MOREからどうぞ。見当たらない方はスクロールを。
心臓の弱い方はそっとページを閉じてください。
 ...READ MORE?

Categoryえこにっき  - Comment(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

