更新がないのは元気な証拠。エミルクロニクルオンライン(ECO)の日記置き場。

  • «  2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •   »
--’--.--・--



Categoryスポンサー広告  - - TOP

2014’10.01・Wed

ECOくじ「モンスター☆パレード」

009-01

えこにゅ~から可愛い可愛いと評判だったナナイちゃん。
イベントで外見の発育の割に無邪気で子供という属性を得て、
満を持してECOくじに登場ですヾ(*╹◡╹)ノ゙
今ならなんとお母さんも付いて来る!?
009-02

説明しよう!うちの子はフードを被るとツインテールが隠れてしまうため、基本的に被らないのだ!

009-03

説明しよう!うちの子はフードを被るとツインテールが隠れてしまうため、基本的に被らないのだ!

009-04

説明しよう!うちの子はスカートかワンピースしか着ないのだ!

不要とは言わないけれど使わない品を狙い撃ち!
いやいやもう少しいいの出るでしょ、とここから追加も引いたのですけど
バットイリュージョンとか欲しいと思ったものは何一つ出なかったんですよね(*╹◡╹)
まだ運は死んだままのようです?


出ないものは仕方がないので……

009-05

何事も金で解決するのが一番だの精神で買いました。
あれっなんか太腿が形状破綻してる
スカートがガーター部分でソックス・タイツを強制的に切るという面白い機能を持ってるので
組み合わせを考えて遊んでみたいですね!

Categoryえこくじ  - Comment(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

こんにちは
ふらっと覗きに来た者です
怪物のとんがり耳フードですが
アルカードの紹介状のツインテは隠れませんでしたよ
他のツインテも大丈夫かはわからないですけど

♭:2014/10/02(木) 08:36 | URL | [編集]

>>♭さん
こんにちは!はじめまして!ヾ(*╹◡╹)ノ゙
実際に着てモーション取るまではツインテール部分は消えると思ってたのですが、
このフードだとそのまま残っているみたいですね。
モーションを取るとぴょこっと顔を出してくれます……
普段完全に隠れてしまうので、やっぱりこの髪型だと着ないんですけどね◞( 、*´▿`)、

ふるえれ:2014/10/02(木) 19:52 | URL | [編集]

ナナイ人気ありますなぁ。
かくいう私もクジりました。

狙うはお母さん!

・・・爆死したので金で解決したわ!

魔女:2014/10/03(金) 07:50 | URL | [編集]

>>くまさん
ナナイ人気しゅごい◞( 、*´▿`)、
キャラクター的なのもあるし性能的なのもあるし。
価値で言えば現状今年のTOPね……。

最近のがんほーちゃんかへどろくちゃんは
2等を欲しいと思わせるのが上手くなってきた気がします。
レイミお母さんおめでたうヾ(*╹◡╹)ノ゙金こそパワーだ!

ふるえれ:2014/10/03(金) 20:41 | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可
