更新がないのは元気な証拠。エミルクロニクルオンライン(ECO)の日記置き場。

  • «  2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •   »
--’--.--・--



Categoryスポンサー広告  - - TOP

2014’09.30・Tue

でも一番すごかったのはステ振りミスったからだったよね

008-01

9月も終わりです。
明日になれば10月になり、ナナイくじが始まり、
次くじはよ次アップデートはよみたいな日々がまた訪れますね。

すっきりと10月を迎えたいので、
9月のやり残しを消化してしまおうと思います٩(๑•̀ω•́๑)و
やり残しとはずばり、アリアくじの着せ替え……!
エンシェント・サイバーウェポン 04. ルミナスドレス

008-02

当たらなかったら買おう!とまで思っていたら当たらなかったので買いましたヾ(*╹◡╹)ノ゙
スーツのみなら買ったかどうかでしたけど、ワンピースの方が個人的に結構当たりです。
ぷそつっぽい未来のメカメカしい感じのくじの中にあっても
ワンピースはそこまでという印象で、他と合わせても合うんじゃないかなと思います。

008-03

こちらはルミナスドレス(白)。
付け合わせは守護天使の輪(白・リボン)、お姫さまのシューズ♀(ティタ)。
靴をもうちょっと色の強いものにしても良かったかも。要反省である。
色的にパンキッシュヘアアクセ(白)なんかも似合いそうですね。

008-04

こちらはルミナスドレス(赤)。
付け合わせは守護天使の輪(赤・リボン)とリラクスリッパ(赤・かかとつき)。
守護天使はこっちの方がかっちりハマってる気がする……!
明るい赤白で構成されていて、こちらも使いやすいように思います。

ルミナスドレスには(黒)も存在するのですが、
どうもうちの子の色じゃないと感じたので省略させて頂きます◞( 、*´▿`)、


だらけていたら9月の日がなくなってしまったので微妙にアップデートにも触れてみます。
ここで最初の画像を持って来てみましょう。

008-05

おっと間違えた(*╹◡╹)

008-01

ええ、その、何と言いますか。
あんまりこれっていうアップデート内容ないですよね◞( 、*´▿`)、


ずっと期待して待っていたアルマスイッチャー2も来ましたし
来ればうおあするモーションおぼえーるも来たばかりで、
警備員がうおあってなる要素はあんまりなかったって言うか……

008-06

あでも秋の家具とみんつくは良かったですよね!
私がズボン穿いて撮るなんてすごく希少だぞーヾ(*╹◡╹)ノ゙
very rare fluereだぞーヾ(*╹◡╹)ノ゙
……ということで本日は着せ替えでお送りしました。


話は変わりますが、先日アニメを見ていたんです。
ちょっと未来のオンラインゲーム上で人の生命に関わる事件が起こりまして、
犯人の動機が「あいつのせいでステ振りミスったから」だと知り、
あまり入れ込むのも良くないなぁと思いました。

AGIじゃなくてKAWAII全振りしとけばよかったのに……(*╹◡╹)

Category着せ替え  - Comment(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

あぁ^
赤ルミドレスVer可愛いんじゃあ~...

やはりKAWAIIは正義ですね(*´ω`*)
僕はSAMUIに全力で振ってしまってるらしいので、ステリセを強く希望します。

ろぐ:2014/10/01(水) 10:35 | URL | [編集]

ルミナス黒着てるがな・ω・
良い感じになったぞ!

魔女:2014/10/01(水) 19:46 | URL | [編集]

>>ろぐさん
あぁ^~
こころがぴょんぴょんするんじゃあ~(*ฅ́ ˘ ฅ̀*)

以前やってたゲームではステータスの振り直しが課金のみで
特化タイプの変更をした友達は万単位の課金をしていた気がします……。
えこは簡単で良かったですよね◞( 、*´▿`)、

あとそれリセットしても言動で勝手にまた全振りされますよね?(*╹◡╹)

ふるえれ:2014/10/01(水) 22:05 | URL | [編集]

>>くまさん
そういえば染色してたね◞( 、*´▿`)、
うちの子だと似合うコーデ思いつかなかったっていうだけで
あの色自体はダークでいいと思うよ……!
魔女コーデするならとても似合いそうヾ(*╹◡╹)ノ゙

ふるえれ:2014/10/01(水) 22:08 | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可
