更新がないのは元気な証拠。エミルクロニクルオンライン(ECO)の日記置き場。

  • «  2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •   »
--’--.--・--



Categoryスポンサー広告  - - TOP

2014’09.23・Tue

ネタのためなら自演する

007-01

007-02

007-03

007-04
\(*╹◡╹)/ウオオオオアアーーーッッ!!
どうも、フシギな鏡永久化検討と聞いて興奮冷めやらぬわたしです。

他のアプデ情報については秋のみんつくや家具とUI改善くらいで
うおあする初公開情報などはなかったのでそっと置いておきまして。
あでもメフィストすごかったですね


話は変わりますが、
数日前から右側のカラム(メニューバーみたいなの)にひっそり入れた質問フォーム。
Ask.fmと言うのですがTwitterで盛り上がっていたのでつられて始めてみました◞( 、*´▿`)、

Ask.fmとは、投稿者が匿名で「この人にこれ聞いてみたい!」という質問をして
回答者がそれに答える質問交流サービス。回答者は答えたくなければ拒否も出来ます。
質問だけならカラムから送ってもいいのですが、
Ask.fm/IDと書いてあるところをクリックすると質問&回答ページに飛べるので
そちらで試しにちょっとやってみましょう。

007-05

こんな感じで質問を投げます。
しばらくすると……

007-06

こんな感じに回答が返って来ます。
ね、簡単でしょう?(*╹◡╹)自演って言うな
逆に、答えたくない質問であればこんな感じに……

007-07

(*ฅ́ ˘ ฅ̀*)あ?
と削除されてなかったことにされたりします。
迷惑をかけたり不快に思われるような質問はやめましょう(*╹◡╹)

Twitterを見てない方からすると「何これ?」な状態かと思ったので、
ちょっと駆け足でしたが質問フォームの使い方を紹介させて頂きました。
何かネタがあったら是非構ってあげてくださいね。私を。

007-08

ちなみにこれ自演じゃないですよ?(*╹◡╹)


※2015年現在、Ask.fmは撤去済みとなっています。

Category雑記(えこ以外)  - Comment(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

タイニーはクマとは認めない・ω・
タイトル通りにしたいならクマスーツ着るんだ。

メフィストには惹かれるものがあった。

魔女:2014/09/24(水) 21:08 | URL | [編集]

>>くまさん
なになにくまさんタイトル飾りたいの(*╹◡╹)
でもゆるふわkawaii系ブログから一気にネタブログに傾きそうでアレ。

来月はkawaiiの御魂もインパクトのメフィストもいて財布が危ないかな?
私は構わないけどあの衣装といい下克上モーションといい
開発の悪意?が透けて見えるようだ……◞( 、*´▿`)、

ふるえれ:2014/09/25(木) 01:03 | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可
