更新がないのは元気な証拠。エミルクロニクルオンライン(ECO)の日記置き場。

  • «  2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •   »
--’--.--・--



Categoryスポンサー広告  - - TOP

2014’09.17・Wed

ECOくじ「夜会への招待状」

人によっては「アリア?そんなことよりウルフさんだ!!」
とか「今年の一月からずっと待ってました!!!!」
くらい気合が入っていそうな、ちっちゃい(でもでかい)ワーウルフさんのくじ、登場です。
ラインナップを見た感じ、欲しいのはウルフさん以外だと洋風東屋とソファくらいで
他は安かったら買えばいいかな程度だったので、
バラで引いてみて引きが良かった所で複数引こうと思ってたんですね。

006-01

006-02

006-03

006-04

(*ฅ́ ˘ ฅ̀*)?

アリアくじの反動なのか消耗品から抜けられません……!
こんな状態で一か八かの勝負をかけると

006-05

<(*╹◡╹)>ウオオオオアアーーーッッ!!(トラウマ)

こんなことになってしまう気がしたので今回は退くことにしました_(:3 」∠)_
(画像は10,12,13,14,15しか出てません)
ちなみにこれをやらかした当時、あまりの衝撃と動揺に
コード入力ウィンドウタイニーかまぼこと貼り付けました▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂



そういった事情で、結果の方は

006-06

14.舞踏会の大窓(赤)
窓しか出てないからこれだけ書けばOKだよやったね
使うとなんかいい感じの光が差します!
リビングに置いてみて、丁度眠そうなメイちゃんがいたので立ってもらいました!!
こういう庭造りの幅を広げてくれる家具は嬉しいですね!!!(*╹◡╹)


ところで話は変わるのですが、
私SNSから引っ越して来て感動したことが二つあるんですよ。
一つは画像サイズを(ほぼ)気にしなくても良くなったこと。
もう一つは投稿時間を自由に操れること。
それではおやすみなさいヾ(*╹◡╹)ノ゙


✄------------------------------------ AM 2:00 ------------------------------------✄

Categoryえこくじ  - Comment(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

しょ、紹介状は出たよ・ω・
次元のかけら祭は私も経験あります。

魔女:2014/09/18(木) 19:21 | URL | [編集]

>>くまさん
い、いくら引いたのかわからないけどおめでとうヾ(*╹◡╹)ノ゙
たまにある100k切るような下半身装備祭りよりは
チケットかけらのがましなのかもしれないけど
一回500円でやってると思うと心を蝕まれる……◞( 、*´▿`)、

ふるえれ:2014/09/19(金) 01:01 | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可
