更新がないのは元気な証拠。エミルクロニクルオンライン(ECO)の日記置き場。

  • «  2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •   »
--’--.--・--



Categoryスポンサー広告  - - TOP

2015’11.29・Sun

少女は星を纏い母を駆りて聖夜の街を行く(後編)

後編です。
何が後編かって言うと星は纏ったけど母を駆っていません。
そう、後編でご紹介するのは今最も熱い……

・スタンプガチャ更新

>コンプリートの大チャンス!
>10周年を記念してECOタウンのショップゾーンにある新規のスタンプガチャにて、
>全てのモンスタースタンプがランダムで入手できるようにいたします。


こちらのスタンプガチャ(*╹◡╹)
ソシャゲのガチャなどに苦渋を舐めさせられた経験のある人も多いと思います。
全てのスタンプが出るとは言え、こちらも夢が見られるだけのガチャかと思っていたら――

>▼不具合詳細
>ECOタウンに設置されている「スタンプオールガチャ2」にて、
>各種ボスモンスタースタンプの出現確率が想定よりも高く設定されていた。

<(*╹◡╹)>やっちまったぜ!
040-01

ガチャに殺到する人々。

040-02

止まないスタンプ音とブーストママ売り。

040-03

大量のスタンプリサイクルによるワールド効果発動。


\(*╹◡╹)/BAN祭だああああ!!


嘘ですごめんなさい。
通常あり得ない操作をして増殖とかでもなければそれはないでしょう。
いいとこロールバックだと思います。思ってたんですよ。そしたら。

>本件については、レアアイテムが多く入手できてしまう不具合ではございますが、
>10周年を記念したモンスタースタンプガチャのフィーバータイムとして
>2015年12月3日(木)定期メンテナンスまで現在の確率のまま提供させていただきます。

運営チームからのちょっと早いクリスマスプレゼントのようなアレに。
ユーザーに大きな利益をもたらす不具合って大抵見過ごしてもらえないと思うんですけど
ECOの運営チームってやっぱりすごぇなぁって思いました◞( 、*´▿`)、

さて、私のフィーバータイムの結果はというと。

040-04

ガチャ!!ガチャ!!またガチャががが回せるぅう!!(◜▿͟͟͞͞ ͟͟͞͞=͟͟͞͞ ͟͟͟͟͞͞͞͞‾͟͟͞͞≡͟͟͟͟͞͞͞͞ ͟͟͞͞ ▿͟͟͞͞◝)

040-05

ヤッフゥゥゥウウウウア!!(☝╮╯╭)☝

040-06

10連ガチャァアア!!いっぱいいっぱい回すのぉぉ!!三└(┐卍՞ਊ ՞)卍

040-07

溶けるぅう!!溶けちゃうう!!໒( ′ ᑭ ਊ ᑫ ‵ )७


……ということで
初日(不具合発表前)に300Mぶっ込んでました(*╹◡╹)ゝ

だってなー◞( 、*´▿`)、
よそもの実装でウロコの価格設定ミスってない!?とか
中層実装でブーストのドロップ率絶対間違ってる!とか
不具合に思える仕様でバランスがぶち壊されるの何度も見てるんですよね。

今回もその類かと思っていて、万に一つ不具合だったら
ロールバックでもなんでも(まずないでしょうけどBAN以外なら)どんどんどうぞと思っていたら
万に一つ来ちゃってびっくりですよこれヾ( `◟ 、ノシ )ノシ

040-08

結果としては三種族のママをコンプリート。
元々不具合は不具合なので手放しに喜んでいいのかわからないところですが、
ガチャをぶん回してばんばんトレードしてっていうあのお祭り的雰囲気は楽しかったですヾ(*╹◡╹)ノ゙
素敵なプレゼントをありがとうございました!

じゃあの!

Categoryアップデート  - Comment(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可
