更新がないのは元気な証拠。エミルクロニクルオンライン(ECO)の日記置き場。

  • «  2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •   »
--’--.--・--



Categoryスポンサー広告  - - TOP

2015’11.08・Sun

ECOくじ「秋空の下のサンドラット」

038-01

↑公式サイトに飛びます↑

久しぶりのえこくじ日記、今回はパイセンくじ。
遡ってみたら最後に書いたのはちびステラのくじでしたヾ( `◟ 、ノシ )ノシ
実はえこにゅーで見たときからくじ来たら絶対引く!すぐ引く!
というくらいにまで一目惚れしていたんです今回。

服にな!\(*╹◡╹)/

私がこれ好き!っていう服は結構レアです。本当に数年に一度レベルです。
もうこの服来たらしばらくこれ普段着にするとまで考えてました。

038-02

……

038-03

考えてました!\(*╹◡╹)/ニットジャケット30Mくらいでした

038-04

上下分かれてるので色々コーデのしようはあると思うんですが
私の好みだとくじ一式(+EXブーツ)で既に完成度高くて、あまり変える部分がないです_( `◟ 、_ )_

なのでそちらはさっくり他のおしゃれさんにお任せして家具へ。
えこにゅーで発表されていましたが、今回のくじから家具に合わせたモーションを取ってくれます。

038-05

ブランコベンチ。すっごい見切れてるけどサンドラット付き。
ブランコを動かした状態で座れば自分も合わせて動きます。
右側と左側に一人ずつ乗れるのでお友達と乗ってはいかがでしょうかヾ(*╹◡╹)ノ゙
友達がいない?そんなあなたにオススメなのはこの2PC

038-06

ハンモック(紅葉)。もれなくサンドラットが付いて来る!
使うでハンモックが揺れるのでその状態で寝れば自分も揺れます。
この寝る機能は今までのベッドや布団などにも付けて欲しいくらいの機能ですね……◞( 、*´▿`)、

今回実装された機能で布団にめり込むような悲しい事件も今後は解消されていくでしょうし、
ライドパートナーを設置・騎乗して行けるのみだった場所へ家具で行けるようになる……かも!
そう考えると、これからの庭作りが楽しみですねヾ( `◟ 、ノシ )ノシ


038-07

ついに画像加工で筆(エアブラシ)を手に取りましたの巻。
画像加工はいつまで経っても手法が定まりません、皆どうやってるのでしょう_( `◟ 、_ )_

じゃあの!

Categoryえこくじ  - Comment(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

ハンモックにラットいるのかよ・・・。
急いで引き出さないと。
今回はラット当たったぜよ( ✧Д✧)

最後のSS、幻想的でいいな・ω・

魔女:2015/11/09(月) 22:58 | URL | [編集]

>>くまさん
パイセンおめでたいヾ(*╹◡╹)ノ゙
大量に引いた後って着る気のあるものとレア枠しか引き出さなかったりするよね……
私はそこまで大量に引いてないのに撮影まで家具出さなかったけども。

画像加工はいいぞぉ◞( 、*´▿`)、
技術とかなくてもなんかいい感じにしてくれるよ……!

ふるえれ:2015/11/11(水) 01:06 | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可
