更新がないのは元気な証拠。エミルクロニクルオンライン(ECO)の日記置き場。

  • «  2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •   »
--’--.--・--



Categoryスポンサー広告  - - TOP

2015’10.30・Fri

ラッキーアイテムは肉と野菜と魚

037-01

特に何もしてない_( `◟ 、_ )_

10月はまあまあごろごろして遊びにも行ってで終わりました。
ECOやる気があると遊んでいて更新しないし、
ECOやる気がないとネタもできないので更新しないし。
ブログって難しいですね(*╹◡╹)ゝエヘヘ

追記はやる気が足りないアップデート遅報です。
ルゥのイベントやファッションブランドコラボなど年末に向けて色々出て来た感じですね。
・Favorite×ECO(公式サイトはこちら

037-02

\(*╹◡╹)/ウオオオオアアーーーッッ!!

アプデ内容色々あれど、何気に一番飛びついたのはこれでした。
去年Mary Magdalene、一昨年BABY,THE STARS SHINE BRIGHTだったもので
またゴス系に戻るかな?と思っていたんですが新種のkawaiiでした=͟͟͞͞( ✌️`◟ 、) ✌️いえーい
今年は年末に本命も控えてないのでこれに注力するかも……!


・エコ坊・アルマ(公式サイトはこちら

037-03

1エコちゃん=1石ころ。
お願いを聞いてもらったらちゃんとお礼をする。えらい。
どこかのありがとうもう帰っていいよ君も見習って欲しいところです。

037-04

スキルはディレイキャンセル、ソリッドオーラなどの支援スキルからリミテイションエッジなどの攻撃スキルまで様々。
かつてない贅沢仕様でアルマたちから教わったスキルも使ってくれますヾ( `◟ 、ノシ )ノシ

037-05

地味に台詞カスタマイズにも対応。
あの狂戦士kowaii


・新お顔スイッチャー&新モーションおぼえーる(公式サイトはこちら

お顔はとりあえずまだ使ってません。
使うとしたらネコとおっとり辺りかと思いますがサブキャラにハマるか次第。
モーションは気が向いたら別記事で=͟͟͞͞( ✌️`◟ 、) ✌️
今の所ふりふりダンスがkawaii。


・ルゥと食材の山とフルコース(公式サイトはこちら

037-06

夏頃開催されていたウルと4つの花とこんぺいとうの続きとなるイベント。
前回はアミスの学校のアルマたちがお手伝いしていましたが今回はタイニー・かんぱにーのアルマたちが登場です。
様々な食材を要求されますが、気まぐれタイムに行ける秘密の場所で全ての材料が拾えるので
ルゥをお迎えするだけならウルのときよりも大分簡単になっています。
多分ルゥだけたくさんお迎えしてもウルゥにならないけど

037-07

今回のアップデートから仕様が変更された重量/容量の扱い。
オーバーしても攻撃やスキルが使えないのみで移動はできるようになったため
とれーるを使ってパートナーに倒してもらい、自分は拾うだけにすると延々拾い続けることが可能に。
一旦追従にして敵を集めた後、一掃してクリック連打で一気に拾うのがオススメです。

037-08

前回のウルと今回のルゥ。
多分次のイベントクリアでウルゥハートになってくれそうですが_( `◟ 、_ )_
あとこの待機モーションください。


037-09

二年七ヶ月ぶり三度目◞( 、*´▿`)、

Categoryアップデート  - Comment(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可
