更新がないのは元気な証拠。エミルクロニクルオンライン(ECO)の日記置き場。

  • «  2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •   »
--’--.--・--



Categoryスポンサー広告  - - TOP

2015’09.28・Mon

AAAって何?FHAASEEWなら説明できるよ

アナザークロニクル楽しみとか言って全然記事書いてませんでしたが、
実は相当遊びこけてました。


036-01


アナザークロニクル、
めっちゃ楽しいです!!\(*╹◡╹)/
036-02

アナザークロニクル実装でこたつから出られました!(Fさん・11歳)


036-03

アナザークロニクルのおかげでフレンドが帰って来ました!(Fさん・11歳)


036-04

アナザークロニクルのせいでロアが欲しくなりました!(Fさん・11歳)


このように喜びの声もたくさん聞こえてきますヾ(*╹◡╹)ノ゙
物語別に特集してみたい気もするんですが、それはまたいずれ、そのうち、近いうちということで
さらっとその魅力を紹介してみたいと思います。


1.ロア達にまた会える!

036-05

当然と言えば当然(*╹◡╹)
イリス博士とタイ兄さんがきっかけとなり、ロア達も巻き込まれる形で関わることになります。
プレイヤーも手伝うことになり……とお馴染みのパターン。


2.ロア達と一緒に攻略できる!

036-06

事態の解決のためロア達とアナザーの物語に介入することになるのですが、
なんとロア達がNPCとして一緒に戦ってくれますヾ( `◟ 、ノシ )ノシ
暇な間にロアを眺めていると欲しくなってくるので気を付けましょう_( `◟ 、_ )_


3.ロア達の会話が楽しい!

036-07

物語への介入はエンシェントアークのキャプチャーとして扱われますが、今までとは少し異なっています。
物語の進行に合わせてロア達のやり取りが挟まれ、
中にはこれまで明かされることのなかったロアの秘密なども(*ฅ́ ˘ ฅ̀*)


4.報酬がおいしい!
アナザークロニクルのメインの一つである紙片集め。
集めてアナザーページ解放・キャラクターの強化はもちろんなんですが、それだけじゃありません。

036-08

キャプチャーをクリアするだけで大量の経験値が入り、
(未転生ライドパートナーが3回クリアでLv109になったくらい)

036-09

紙片の出る宝箱から強力な新装備なども出ます。※画像はイメージです
(大当たりを引けばそれ単品でくじパートナーと交換できそうなくらい)


アナザーページ解放も極めようとすると相当な資金か時間が必要ですが
報酬がおいしいため周回もただの苦行という訳でもなく、
長く遊べそうな良いコンテンツじゃないかな?というのが私の感想です。


野良PTなども活性化していますし、新しい友達を作るチャンスかも?
もうECOやることないなーと離れてしまっていた方は遊びに行ってみては如何でしょうかヾ(*╹◡╹)ノ゙




話は変わりますが、9/30は10thアニバーサリーソングの発売日ですね。


036-10


036-11


アナザークロニクル実装のこのタイミングだからこそ、
特典のカナデがイリス博士の妹のような服装で登場したんだとは思いますが


036-12


036-13


こんな会話もあったので、カナデが着替えた姿なのか先代とかなのか興味深いです。
イリス博士とかロウゲツさん関連の新規台詞あるといいなぁ◞( 、*´▿`)、

Categoryアップデート  - Comment(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

AAA、面白いですよねー♪
野良パーティによくいれてもらって、がんばってます。
うちのブログでも記事にしたいのだけど
いつも必死状態で、なかなかSS撮れず。。。
きっとまだまだ広がるコンテンツ。
楽しみですね♪

鴨太郎:2015/10/06(火) 15:55 | URL | [編集]

>>鴨太郎さん
好きなキャラ達が登場するので単純に面白いし
報酬おいしいし野良活発だしでいいことづくめですよねヾ(*╹◡╹)ノ゙
SS撮って記事にしようと思っても撮れないのよくわかります……!
メッセージとかあの乱戦の最中の一枚をとか
無理あるなぁと思って私は動画撮ってそこから切り抜いてきました_( `◟ 、_ )_

まだ9人残ってますし次回が楽しみですね(*ฅ́ ˘ ฅ̀*)
そしてお返事が遅くなりすみませんでした……っ_( `◟ 、_ )_

ふるえれ:2015/10/14(水) 23:27 | URL | [編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

-:2016/02/12(金) 23:46 | | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可
