更新がないのは元気な証拠。エミルクロニクルオンライン(ECO)の日記置き場。

  • «  2017·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •   »
--’--.--・--



Categoryスポンサー広告  - - TOP

2015’09.07・Mon

目標は毎日がkawaii

2年3ヶ月ぶり……


035-01


髪型変えた\(*╹◡╹)/


いいなーと思うものはたまにあってもメインの子に使いたいものは中々なくて。
ココッコーの紹介状から二年以上経ってようやくですよ……!_( `◟ 、_ )_
035-02


使ったのはモーランの紹介状。
ツーサイドアップにおだんごを乗せて三つ編みを巻きつけたような
複雑な髪型になっております◞( 、*´▿`)、セット大変そう


035-03


スカート・ワンピース派としては上半身装備な春色チュニックの扱いにもんにゃんしてます。
レギンスとかが合うのはわかってるんだけどおおおお……(ृ‘ᾥ’ ृ )ु


035-04


オプションのヘアピンとイベント報酬のイヤリングが可愛かったので
ピンク色で合わせてあまり変わってない春っぽいコーデにしてみましたぁ~☆(ゝ。∂)

_人人人_
> 9月 <
 ̄Y^Y^Y ̄


ところで9月2日、誕生日だったんですよ。
11さーい♡(*ฅ́ ˘ ฅ̀*)とか言ってたらおともだちがコレ、プレゼントダって絵を描いてくれまして。


035-05


Σ・∴=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
春コーデを描いて貰ったんですが微妙な微妙な背伸び感まで表現されていて(*ฅ́ ˘ ฅ̀*)
家宝フォルダに入れて大切にします、ありがとうございました!

Category着せ替え  - Comment(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

はっぴーばーすでー!ヽ(*´▽`)ノ

モーラン髪、Kawaiiけど頭装備で悩みそうで・・・。

私は最近♂キャラばっかりだから
髪型は別な意味で悩むが・・・。
前みたいに性別で髪型変わる紹介状仕様なら
嬉しいんだけどなぁ。

プレゼントの絵、Kawaiiな!?
ちゃんとモーラン髪だし・・・。

魔女:2015/09/08(火) 22:47 | URL | [編集]

>>くまさん
ありーがたーヾ(*╹◡╹)ノ゙

私もあれこれ装備しては余計に感じて輪にしたからなぁ◞( 、*´▿`)、
去年と同じく3月時点で♂キャラ来たから
今年もそこそこの人数来るかと思ったけど全然ね……
♀髪型ばかりで♂は選択肢が少なさそう_( `◟ 、_ )_

そら(髪型変えたの見てから描いたんだから)そうよ(*╹◡╹)

ふるえれ:2015/09/10(木) 00:25 | URL | [編集]

いいなーと思った髪型がそれぞれ何なのか超めっちゃ気になる!

髪型と顔をかえてイラストもお姉さんっぽくなりましたね。
笑顔似合ってるし、耳も大きいね

-:2015/09/12(土) 22:19 | URL | [編集]

>> さん
▂▅▇█▓▒░(╹◡╹)░▒▓█▇▅▂うわああああああ
最近見てなくて返信遅れましたごめんなさい……!

今年だけを見ても、
ビーちゃん(ツインテの子が他にいるのでそちらへ)とか
シューちゃん(可愛いけど長さ変わるので他の子へ)とか
ホウオウさん(片側だけ肩より前に髪来るの好きだけどこの子に合わない)とか。

よくある1キャラを育て続けるゲームなら使ったのでしょうけど
えこは分担できるから分けたくなるんですよねー_( `◟ 、_ )_

お褒め頂きありがとうございますヾ(*╹◡╹)ノ゙
セレスちゃんのターンが特に好きなので
あとはぶいっ♪モーションが欲しい今日この頃です◞( 、*´▿`)、

ふるえれ:2015/09/18(金) 01:37 | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可
