更新がないのは元気な証拠。エミルクロニクルオンライン(ECO)の日記置き場。

  • «  2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •   »
--’--.--・--



Categoryスポンサー広告  - - TOP

2015’01.30・Fri

課金の衝動に駆られた女児

030-01


030-02


030-03


030-04
お正月から早一ヶ月。
皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。


030-05


ブリキングちゃんkawaiiしたりむしゅめむしゅこkawaiiしたり
充実したえこライフは送れていましたでしょうか?


私はというとですね。
やらなければいけないことに追われていた12月が過ぎ、
抑圧されていたあれやこれやが解放され


030-06


アイドル活動のお手伝いをしたり、


030-07


ライブのお手伝いをしたり、


030-08


部員の管理をしたりと、
マネージャーのようなお仕事をしていました!\(*╹◡╹)/
=͟͟͞͞( ✌️`◟ 、) ✌️いえーい



他にもあれこれゲームを積んでましたけど一番しっかり遊んでたのはこれ↑っていう。
初めての音ゲーだったのですけど、作品もキャラクターも楽曲も好きだったので
一気に頭までズボォいきましたね_( `◟ 、_ )_


そんな訳でゲーム漬けとなった1月はさぼりすぎ&遊びすぎてしまいましたけど、
12月はブログのことも含めて忙しさに追われ、やりたいことも出来ないような状態だったので
程々に上手く付き合っていけたらいいなと思う今日この頃です。


030-09


そういえば1月1日時点でもう変わっていますが、
髪型を以前のもの(と言ってもブログやってなかった頃)に戻しました。
こっそりプロフィールも以前描いて頂いたのを持って来てランダム表示にしてたり。
気分や服装に合わせて髪型も変えられるようになり、kawaiiが捗りますね_( `◟ 、_ )_


75職服強いみたいですし、
これで見た目のみ反映の重ね着装備スロットとか来てくれたらなあ_( `◟ 、_ )ノシ

Categoryえこにっき  - Comment(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

ラブライバーか!?

しばらく姿見ないなと思ったらそっちに
行っていたか・ω・

ブリキングはお迎えしたけど、トレードで
別な子に変わりました。
かわいいかわいい・ω・

魔女:2015/01/30(金) 22:30 | URL | [編集]

>>くまさん
ラブライバーです!\(*╹◡╹)/

inはちょこちょこしてるけど
他ゲーの消化に勤めております◞( 、*´▿`)、
なおまだまだ終わらないのに待望の新作が来る模様

ブリキング当たったのはSNSで後になって見たけども
交換してたのは知らへんかった(๑╹ᆺ╹)
SNS見てきてもなかった(๑╹ᆺ╹)
今度直接……。

ふるえれ:2015/01/31(土) 22:28 | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可
