更新がないのは元気な証拠。エミルクロニクルオンライン(ECO)の日記置き場。

  • «  2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •   »
--’--.--・--



Categoryスポンサー広告  - - TOP

2014’12.17・Wed

ECOくじ「イルミネーション・クリスマス」

024-01

(*╹╹)
今年は特に狙ってもいなかったメイ、ルリ、アリアが当たったり
狙いに行ったローレライがワンコインで当たったりと怖いくらいの運を発揮していました。が。

最後の戦いで大苦戦(*╹╹)

ステラが来れば2014年はハッピーエンド、来なければバッドエンド……
というくらいの本命勝負、恐れていた事態は起きました。
1ユニット引いてダメなら今年は誰か手放そうかなとか考えていたのですけど……。

024-02

メイは何だかんだ可愛くて今まで手放せず、ルリはずっと離さないでねとか言うし、
アリアは誕生日プレゼント的に降ってきたし、ローレライは手放す選択がまずないですし。
>結局手放したくない<

となればもう自力で出すしかありません。
これでダメなら今度はクリスマスにでも引いてみようと決め、ラスト一回……

024-03

\(*╹◡╹)/ウオオオオアアーーーッッ!!

024-04

ハッピーエンド!!ヾ(*╹◡╹)ノ゙
今年のステラが来たらやりたいと思っていた両手にステラも無事叶いました。
ありがとうがんほーちゃん。
ありがとうへどろくちゃん。



024-05

去年のステラは見るもの全てが初めてで、
わからないことはお勉強してがんばります!みたいな子でした。
今年のステラからは少し成長が感じられる言葉が(*╹◡╹)

ロア達は家族間の呼称が去年と変わっていたり、
明確に(良い方向に)変わったねという会話があったりで
イリスと記憶の書架後の出来事とか変化を感じる会話とか見るとにやにやしちゃいますね◞( 、*´▿`)、
私などは一月にはもう服装はともかく「吸血鬼が吸血姫になった!」って喜んでいました。

024-06

専用モーション『呼ぶ』。
アルマの学校に行ってこれを言うシーンなんかが真っ先に浮かんだのですけど
来年辺りクリスマスパーティーのお手伝いイベントとかいかがですか、がんほーちゃん。
守護魔アルマロア御魂みんな少しずつ絡めて!是非!

024-07

専用モーション『ダンス』。
何の曲(๑╹ᆺ╹)
そういえばステラくじ記事というよりステラ記事になってますけど
この羽が地味に欲しかったです。地味に。

024-08

専用モーション『見つけた!』。
元になった物語では人助けばかりしていたり、
ハッピーエンドが大好きという言葉などから想像はついたものの
やはり困っている人は放っておけない模様。

024-09

(*ฅ́ ˘ ฅ̀*)?

024-10

専用モーション『袋に入る』。
話題になっていたのでご存知の方も多いかと。
御魂イベント中だとわからなかったけど何だか去年よりアホ可愛くなってますね!

と、変化を中心にお伝えして来ましたが

024-11

スキル入れ替えの危機にあってもハッピーエンドは絶対に手放さなかったり、

024-12

幸せを願う優しいところも、

024-13

たまに子供みたいなところもそのまま。
ステラ大好き!という方は安心して出るまで引いてくださいね!ヾ(*╹◡╹)ノ゙


おまけ

024-14

(抜かりは)ないです。
思い出は重いで!

Categoryえこくじ  - Comment(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

\(≧▽≦)~≪☆♪*CONGRATULATIONS*♪☆≫~(≧▽≦)/

……サンタさんへ貢いだ額は見なかったことにします(ぇ
ステラさんへの愛がセンサーに打ち勝ったのですね~

ステラさん、昨年以上に生き生きと(?)していて、
いろいろと楽しそうですw

アンゼット:2014/12/20(土) 00:04 | URL | [編集]

うぉぉぉ。
ひきすぎだr・・・おめでとう!

袋に入る、惚れそうだ・ω・

魔女:2014/12/20(土) 14:19 | URL | [編集]

>>アンさん
お祝いありがとうございますヾ(*╹◡╹)ノ゙

額は……まあ……◞( 、*´▿`)、
確率的には妥当なくらいで今までがおかしかったんですしね……
ここまでえこくじやることが今後あるのかわからないくらいですし
特に後悔もないヾ(*╹◡╹)ノ゙幸せです!

良い一年を過ごしていたようで
今年のステラもかわいいです(*ฅ́ ˘ ฅ̀*)

ふるえれ:2014/12/21(日) 17:15 | URL | [編集]

>>くまさん
こんなに引くのはステラだけやで(*╹◡╹)
ありがとう!

御魂イベントのステラ見てた段階じゃ
こんなモーションあるなんて夢にも思わなかった……!
ネタとして優秀なのでこれから使っていきたいところヾ(*╹◡╹)ノ゙

ふるえれ:2014/12/21(日) 17:19 | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可
