更新がないのは元気な証拠。エミルクロニクルオンライン(ECO)の日記置き場。

  • «  2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •   »
--’--.--・--



Categoryスポンサー広告  - - TOP

2014’12.14・Sun

ECOくじ「ECO×Mary Magdalene」

023-01

ECO年末恒例、ファッションブランドコラボくじ。
今年のコラボ先は「Mary Magdalene」、その属性は「クラシカルロリータ」
023-02

えこちゃんよくやった!\(*╹◡╹)/
華やかさと落ち着きを兼ね備えたECOくじ「ECO×Mary Magdalene」が販売開始しました。

ふと、今まで何処と、一体いつからコラボしてたっけ?
と思ってちょっと調べてみました。

12月付近という括りでなら、

2010年「不思議の国のEmily」
2011年「FRILL」
2012年「h.NAOTO」
2013年「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT」&「ALICE and the PIRATES」

という流れになっているみたいです。
BABYとA&Pは私がECOを始める前にも一度、
ECOを始めた2009年にも「HANGRY & ANGRY」ともコラボしていたと思います。

コラボものは再販がないので(多分再契約とかが必要?)
出たそのときにしっかり確保しないと!というのもあるのですけど、
恐らく多くの人が「良いけど実際に買うのはちょっと」、と感じるような憧れ的な衣装が出て来るので
ゲーム内なら欲しい!着たい!と思わせられるもの揃いなのですよね。

そんなこんなで私もECO祭会場で買っていたもののさらにセットを追加。
セット追加したら足りないもの出て大体揃うでしょ(*╹◡╹)


こちらが追加した方。

023-03


そして会場で買った方が

・クラシカルレースタイツ
・Maryの紹介状
・Maryローズガーランドオーバーニー
・Maryプティフールドレス
・Maryリスティアブラウス
・MaryラファエルDr.'sBag×2
・Mary編み上げストラップシューズ×2
・Maryシルフィードシューズ×2

の11個。


なん……だと……(*╹╹)
会場でまあ良くも悪くもくらいの引きだったので
セットなら持ってないの出ると思ったらキャノチェ1個以外何も来ませんでした……!<(*╹◡╹)>
バラで追加したらもっとプティフールドレスが増えました。


でもそこそこ揃いはしたので紹介してみますね◞( 、*´▿`)、
ご紹介するのはコチラ!

023-04

Maryプティフールドレス!
華やかなフリルやレースを施した配色使いが可愛らしい長袖のヨークドレス。
通常のお値段、29,190円だったところ!なんと!
そこそこ運が良ければ500円!500円で入手が可能となっております!

023-05

続いてはMaryラファエルDr.'sBag!
コロンとした形が愛らしい高級感のあるドクターズバッグ。
通常のお値段、26,784円のところ!なんと!
微妙な運の良さで500円!500円で入手が可能となっております!

023-06

そして忘れてはいけない足元の編み上げストラップシューズ!
ビスケットのようなリボンが可愛らしいこちらのシューズ。
通常のお値段、26,040円だったところ!なんと!
運に見放されれば500円!500円での入手が可能となっております!

あ、ROSEレースリボンとジュリエンヌキャノチェは元となった商品が見つかりませんでした(*╹◡╹)ゝ
シルフィードシューズは存在してたけれど公式に残ってなく(:3_ヽ)_


通販の勢いで全てを紹介するのもアレですし、ネタを交えるのはこれくらいにして
今回の衣装はほぼ全てがカラーバリエーションが4色ずつ。
今使わずとも買っておけば後々「この装備にぴったり!」ということがあるんじゃないかな、と思います。
kawaii主食人間やkawaiiMAX人間を目指す方々は是非ヾ(*╹◡╹)ノ゙


どうでもいい話。
ブログの設定を見直していたら、二重カウントのON/OFFというのを見つけて
どのくらい変わるものかなと試してみたんですね。
普段の更新した日の倍くらいのアクセス数になりました
\\\└(*╹◡╹)┘/////


でもよく考えたら私ちょくちょくプレビューしながら記事書くんですね。
一番カウンター回してるの私じゃ……?

一日で元に戻しました(*╹◡╹)じゃあの!

Categoryえこくじ  - Comment(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

下位品祭だったぜよ;ω;
ドレス人気すごいよねぇ。

私には似合わないがな!

魔女:2014/12/15(月) 22:47 | URL | [編集]

>>くまさん
エロディドールJSKは買ったけどエルメリアドレスは高すぎていいやな感じに(๑´╹‸╹`๑)

(๑​˘ ਊ ˘๑​)。o(魔女ならローブとかドレスこそ似合うべきなのでは……)

ふるえれ:2014/12/16(火) 23:54 | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可
