更新がないのは元気な証拠。エミルクロニクルオンライン(ECO)の日記置き場。

  • «  2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •   »
--’--.--・--



Categoryスポンサー広告  - - TOP

2014’12.12・Fri

ECOくじ「悠久の古物商」

◯ケてへようこそ!

022-01
お題 by 清楚で可憐な女児 photo by スケベさん太郎

うっ……苦しい……
多分近くに親しい人にだけ態度が悪くなる眼鏡萌ゆるとか
興奮している人がいる……!
やりたいことをやっていたらやるべきことが後回しにされました◞( 、*´▿`)、
ECOくじ「悠久の古物商」販売開始されてました!

ただ12月は本命のステラくじがあるので温存したいのと、
それを考えても引きたいMaryMagdaleneくじがあります(もう販売開始してます)。
元より和服あまり着ないし欲しいのはキセルと家具くらいなので……
例の如くワンコインがちゃり。

022-02

……ステラくじに勝てればよかろうなのだ(*╹◡╹)
なお追加した分も合わせると最下位付近に全て集中していた模様。
ステラくじに勝てればよかろうなのだ(*;◡;)
引き出してちょっとレビューしようかなとも考えましたが倉庫に隙間がなかったので止めました。

022-03

そんな訳で今回はお友達とそのお友達からお借りしました。\\\ありがとうございます///
今回の目玉はなんと言っても新規モーションのキセルではないでしょうか。
うちのむしゅめ小学生なので買ってあげてないですけど。
別の装備品で同じモーションとか出てくれたら嬉しいですけど難しいかなぁ……?


ところで当日特に取り上げたりはしませんでしたが
12月9日はエミル・クロニクル・オンラインの誕生日だったようです。
おめでとうございます!ヾ(*╹◡╹)ノ゙

022-04

6周年か確かその辺りでトンカのモニュメント置けなくなりそうと思っていたら
モニュメントをリサイズして間隔を詰めて置くようになった……?と多分思うんですけど、
13周年辺りでまた置く場所に困ったら今度はどうなるのでしょうね?

Categoryえこくじ  - Comment(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

和服系のSS、新鮮ですね~
そしてキセルの存在感…

モニュメントはきっと縦に積み上げていくのではないかと、
あり得ない予想をしてしまいました ></

アンゼット:2014/12/13(土) 03:25 | URL | [編集]

>>アンさん
和服着て人に会ったことないんじゃってくらい
普段着てない気がしますね私(*╹◡╹)
ヒスイさんくじ及びキセルは17日まで発売中です!(宣伝)

縦に積み上げたらまた縦画面にしないと
全てが映らない建造物が(๑╹ᆺ╹)

ふるえれ:2014/12/14(日) 01:11 | URL | [編集]

キセルいいよねぇ。
普段よく装備してます・ω・

モニュメントはきっと融合されて
数字だけ並ぶよ・・・。

魔女:2014/12/15(月) 22:44 | URL | [編集]

>>くまさん
キセルはいいものだー。
和装の男キャラ持ちの人とか待望だったのでは。
うちのこがキセルだとアレなので
同じモーションの別アイテムとか欲しいけれども……。

モニュメントは10周年辺りで巨大なの一つとかにされる気もする(๑╹ᆺ╹)

ふるえれ:2014/12/16(火) 23:53 | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可
