更新がないのは元気な証拠。エミルクロニクルオンライン(ECO)の日記置き場。

  • «  2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •   »
--’--.--・--



Categoryスポンサー広告  - - TOP

2014’08.31・Sun

モーションおぼえーる6

このブログ30日に開設して今日31日じゃないですか。
明日になるとアリアくじじゃないですか。
9月に入って8月アップデート内容って遅いじゃないですか……!
ががががんばりますすす。
ということで今回はモーションおぼえーる6の日記になります。
待望だったアルマスイッチャー2はね……ステラ顔が強くてね……◞( 、*´▿`)、

002-01

かわいいお辞儀。
このモーション煽ってるとかあざといとか言われたい放題なんですが、か、かわいいよね……?
モーションで羽が舞う背中装備にも対応していたら闇羽ちゃんみたいに出来たかなと思ったり。

002-02

ラジャーはごあいさつに使ってたので飛ばして吹っ飛ぶ2。
吹っ飛ぶは要らないかなぁと思っていたのですがゆうすずさんの使い方に触発されて衝動買い。
普通に見れば名前通りなんですけど上から上手く写せば見上げてるように見えるんですよ……!
買う気のなかったモーションを買わせるkawaii職人の技巧おそるべし。

002-03

うつ伏せ。
ロアの方のローレライのごろごろーと一緒な気がします。
あのキャラのあのモーションいいなっていうのは結構あるのでこういうのはどんどん出して欲しいですね。
今回の中でもお気に入りです。

002-04

物陰から使うもよし、お友達の後ろから使うもよしのチラッ。
やはり見つめる先にかわいい女の子とか何かあってこそかと
お友達のセレスちゃんを撮らせてもらいました。
眼福であるぞー\\\└(*╹◡╹)┘/////

002-05

この服装をする度職人のオーバーニーが欲しくなります!<(*╹◡╹)>
こちらはTwitterでのアップからリテイクしたアイドルポーズ。
リテイクまでやっておいて気付いたんですがアイドルはあまりこういうマイク持たないですね?
\(*╹◡╹)/ウオオオオアアーーーッッ!!


ところで最近Twitterで昔と今のECOを比べる画像が流行っていましてですね、
古参でもないので劇的な進化を見せられる画像にはならなかったけど私も貼ったのですね。

002-07

顔は綺麗な瞬きや表情が付いたし、髪型も描き込みや透過など進化してるなーと思いつつ、
撮った画像を見てると手は……と感じていたんですよ。
そしたらですね、撮影中に気付いたのですけど

002-06

手!進化してたんですよこっそり。
爪がつくくらいなら今までにもありましたけど、以前よりも細く細かく指が分かれています。
例えロアみたいに作れるとしてもアルマの手がアレだしと思って諦めていた部分だったんですが
手を入れられない、入れるわけにはいかないのではないと分かってちょっと嬉しみ。
ただ妙にリアルな描き込みで逆に浮いてるように見えたのが悲しみ


他にも買ったけれどあまり長くてもなのでこんなもので。
さて、明日はアリアくじ。くじ戦士たち、グッドラック!ヾ(*╹◡╹)ノ゙

Categoryアップデート  - Comment(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可
