更新がないのは元気な証拠。エミルクロニクルオンライン(ECO)の日記置き場。

  • «  2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •   »
--’--.--・--



Categoryスポンサー広告  - - TOP

2014’11.17・Mon

ECOくじ「ウィンターストリートカフェ」

018-01
更新がないのは元気な証拠!
わたしです!\(*╹◡╹)/


7月くらいに買って放置してたゲームを最近ようやく開封しました!
楽しいです!\(*╹◡╹)/


……そんな感じで更新が滞っております(*╹◡╹)
ま、まぁ元より日記置き場だから多少はね?


さてさて、小さくなった……?いえ、去年より成長したルチフェロくじ、
ECOくじ「ウィンターストリートカフェ」が販売開始となりました。

……発売から数日で次のキャラクター発表からのそちらに備えて温存されるコンボは何度も見ましたが
発売日に次が発表されるのって初めてじゃないでしょうか。

018-02

ステラに言われて経験を積むためにお手伝いをしている、
と言っていましたが他のロアがみんな縮んでいる中、去年より大きくなっているルチフェロ。
その他の品々は文字通りウィンターな服とストリートカフェな家具。
欲しいもの結構たくさんでワンピは是非とも抑えたいところ。
とりあえず運試しワンコインがしゃこん。

018-03

ぱんつふるおんらいんあーるぴーじー。
ワンピを求めて追加していると……

018-04

_人人人人人人_
> これじゃない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
なんか最初中位か下位くらいの家具だと思ってました

018-05

せっかくなので色々撮影。裏側はすっきりドア以外何もなし。
拡張のし甲斐があってこれはこれで良いのかも。ダンボール置くとかゴミ箱置くとか店員を置くとか。

018-06

店内にはルチフェロの去年のポスター。
魔王軍の支配下なのかもしれません。
名前は「CAFE Pastro del mattino」……かな? →l'astro del mattinoでした。意味は「明けの明星」。
ルシファーはラテン語で明けの明星を指す言葉で、ルチフェロはルシファーのイタリア語読み……とそんな所です。

018-07

サインボードもバー・ワイルドウルフのような隠し要素は見当たらず。
ごく普通のカフェをやっているようです。
オープン&室内カフェなどを作りたいならよさげな家ですね(*ฅ́ ˘ ฅ̀*)


最初の方でちらっと触れましたが今日はえこにゅ~でした。
今週でイベントも12月のものに入れ替わりとなります。

11月記事→(これ足して)2件
十一振り目→未クリア
十一振り目記事→当然未クリア
シモツキ→未クリア

/(*╹◡╹)\私のようにはなるなよ

じゃあの!

Categoryえこくじ  - Comment(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

イベントやろうぜ;ω;

ついに来たよ、勝負の日が。
宣言通りに本気だした。

・・・来たぜ、ワンピ以外がな・ω・

魔女:2014/11/18(火) 01:05 | URL | [編集]

なんとなく気になって画像見てたら
「P」じゃなくて「l'」でl'astro del mattino
明けの明星でルシファーってことになるのかな?
まぁ誰かもうすでに誰か解説してるかと思いますが!!

くろくま:2014/11/18(火) 22:29 | URL | [編集]

>>くまさん
調合に忙しくてな(*╹◡╹)
間際の駆け込みして次は早くやろうって言って学ばないの、
もう何度目かな……◞( 、*´▿`)、


くまさんが大量に当ててたらワンピ売ってもらおうという案が瓦解した・ω・
お迎えおめでと!

ふるえれ:2014/11/18(火) 22:54 | URL | [編集]

>>くろくまさん
<(*╹◡╹)>ウオオオオアアーーーッッ!!
ひ、引っかからないと思ったらそういう……!
もしかして:とか言って違う単語出て来るしでお手上げで
もう記事書いちゃった恥ずかしい!

情報と初コメントありがとうございましたヾ(*╹◡╹)ノ゙

ふるえれ:2014/11/18(火) 22:58 | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可
