更新がないのは元気な証拠。エミルクロニクルオンライン(ECO)の日記置き場。

  • «  2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •   »
--’--.--・--



Categoryスポンサー広告  - - TOP

2014’11.06・Thu

ECOくじ「優しい森の住人」

9月はブログを始めたばかりで、くじ記事にはまだ冒頭の画像を用意していませんでした。
10月は10月で画像なしは寂しい、と工房で撮ったものを使ったら通年イベント記事と被りました。

017-01

もうどうしていいかわからないのん!!\(*╹◡╹)/

それはさておいて。
皆を見守り、時に手助けしてくれる、永い時を生きた優しいお姉さん。
ECOくじ「優しい森の住人」リーリエさんのくじが販売開始です。
本日は斜に構えてお送り致します。
017-02

あんな?
「優しい森の住人」ってあるやろ?
リーリエさんの容姿は納得やけどな?


017-03

リーリエさんダウンタウンの住人やないかー!!

言いたいことを言ってすっきりしたところで、
今までとは趣向を変えて今回のくじを見ていこうと思います(*╹◡╹)
公式のくじページの画像貼りながらやれたら理想的なのですけど、
あれはブログに貼ってはいけなかったはずなのでリンクだけ置いておきますね。


ECOくじ「優しい森の住人」


1等、リーリエさん。
「ええんよ」と言って包み込んでくれる系お姉さんで今までに居なかったタイプ。
ECOとは関連のない話で恐縮なのですが、台詞がスクールアイドルの関西弁の人で聞こえて仕方ないです。

2等、ユニコーン。
格好いいアルパカ(乗り方的に)。

3等、精霊の翼。
好き(*ฅ́ ˘ ฅ̀*)見た目なら今までの羽装備で上位に来るのですけど、
3等だからか私には動きがちょっと残念な感じでした……_( `◟ 、_ )ノシ

5等、リーリエの紹介状。
今年の初物ポニーテールになるのかな?待っていた人は結構いそうですね。
またECOとは縁のないアレですけど、公式の画像は某MMORPGアニメ狙ってわざとやってるように見えます。

服。
私こういうのあまり似合わないので……◞( 、*´▿`)、
ファンタジー系衣装で遊びたい!という方には人気がありそうです。

家具。
人気のあったものの再販、今までなかったような家具と全体的に優秀な品揃え。
ティル・ナ・ノグは100Mの募集見ましたし、欲しいけど無理だった方など歓喜しているんじゃないでしょうか。

温泉の素。
擁護のしようもないです。
っていうか先日もてなしから貰いましたよ!くじでこんなのいらない!


さてさて、この中で欲しいと思うのは翼と家具辺り。
数を引いて服とか出ても着なさそうなので、露店で欲しいものだけ買うのがいいかなあという感じ。
ワンコインで運試ししておこうかなと思います。

017-04

(╹◡╹)

あ、翼ですか?
ワンコインで運試ししただけでワンコインしか引かないとは言ってないんやで?(*╹◡╹)
(訳:あんまりな結果だったので追加引きました)

じゃあの!

Categoryえこくじ  - Comment(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

更新おつかれさまです></
そして何気に初コメントでおじゃまいたします。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきましたm(_ _)m

リーリエさん…
過去の御魂と被っても、ファーイーストあたりを舞台にした方が良かったような…

温泉の素、私もいつかネタSSに使おうと倉庫に貯め込んで、30個オーバー……

アンゼット:2014/11/06(木) 03:00 | URL | [編集]

ダウンタウンに住んでる森の住人なら
ここにもおるんやで・ω・

クジは1セットだけやって、それなりに
欲しい物が出たので満足。
今月後半に勝負が待ってるからな・・・。

魔女:2014/11/06(木) 19:31 | URL | [編集]

>>アンさん
おつかれさまありがとうですヾ(*╹◡╹)ノ゙
先日確認させて頂きました、
こちらこそリンクありがとうございました!

リーリエさんどう見ても似合うのは森ですし妖精みたいな服装ですけど、
えこってよく考えたら木が生い茂る深い森みたいなとこもないなあって
ちょっと思いました……◞( 、*´▿`)、

温泉の素いります?◞( 、*´▿`)、

ふるえれ:2014/11/06(木) 22:23 | URL | [編集]

>>くまさん
(都会の魔女かな?)
むしろ森に住んでたことがあるのか疑わしいんやで(*╹◡╹)

あれもこれも欲しいってときじゃないと1セットすら引かない◞( 、*´▿`)、
今月と来月は後半の方がお金使いそうなんじゃあ……
っていうか来月だけで今年のそこまでの課金額超えるかもわからんのんな……
くまさんもご武運を。

ふるえれ:2014/11/06(木) 22:29 | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可
