更新がないのは元気な証拠。エミルクロニクルオンライン(ECO)の日記置き場。

  • «  2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •   »
--’--.--・--



Categoryスポンサー広告  - - TOP

2014’10.24・Fri

スペシャルECOくじ「アルマたちとの絆」

015-01

2012年通年イベント、アルマたちと絆の樹
今でも色褪せない人気を誇る、人の姿と心を持ったモンスター、
”アルマ”たちとの交流とその成長を描いた物語が人気を集めました。
大きく飛躍した技術を闇羽インパクト、アルマの可愛らしさにホイホイされてしまった人をアルマ新規などと呼んだり、
ECOの方向性が現在のものに定まったのもこの年のような気がします。

015-02

2013年の通年イベントでは2012年のアルマたちの出番こそなかったものの、
彼女たちの後輩に当たるアルマたちが登場し、先輩の存在に触れたりする演出がありました。

015-03

2014年。「あんな魅力的なキャラクターを一年限りで使い潰すのは勿体無い!」と、
守護魔、アルマを再登場させていく方針が発表されました。
守護魔は季節イベントの案内人に、アルマは季節イベントのちょい役とチュートリアルにそれぞれ抜擢。
好きだったあのキャラにまた会える!とプレイヤーたちを湧かせたのは言うまでもないですよね。


チュートリアル改定により、アルマと一緒に冒険に出かけよう!といったような広告などもありました。
それに釣られたプレイヤーたちは実際のところどうなっていたでしょうか。

( ^o^)<何このアルマっていうのなまら可愛い!

( ˘⊖˘)。o(このキャラと冒険できるなら始めてみるか……?)

|ECO| ┗(☋` )┓三

( ◠‿◠ )☛アルマはもう販売終了だ、数千Mは用意してもらおう

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ

アルマと冒険できないなら辞める!みたいなことは少ないんじゃないかなとは思うんですけど
こういう目に遭った人たちは少なからずいるんじゃないかなと思うのですよね(๑•́ω•̀)


そんな貴方に送る今日の商品はコチラ!
まさかの永久販売で、スペシャルECOくじ「アルマたちとの絆」販売開始です!
015-04

珍しく前置き長かったと思うんやけどな_( `◟ 、_ )_
実は書くことないねんな_( `◟ 、_ )ノシ


くじ衣装の再染色ができるようになったのって2012年末なんですよね。
それまでは一回染色したら戻せませんでした。
なのであの色もこの色も欲しい!となると同じ服を何着も持つことになったのですね。

015-05

はい。私の倉庫には、
チェックリボンコート3着とかナーサリーワンピ4着とかワンダーエプロンワンピ4着とかがあります\(*╹◡╹)/
う、売るのも面倒で……。


ついでに語らせて頂くと1等パートナーを何が何でも欲しいと思ったのはステラが最初です。
なので、再販来たことは良いことだと思うし素直に嬉しいですし、
万一1等なんて当たれば大切にはしますけど欲しいものがあるかって言うと……◞( 、*´▿`)、

ということでワンコインだけがしゃこん。
誰か一人っていうなら私は闇羽ちゃんが好きなので、闇羽ちゃんでも狙っておきましょう。

015-06

……あでぃおす!ヾ(*╹◡╹)ノ゙

Categoryえこくじ  - Comment(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

ピンポイント闇羽おめっと・ω・

衣装なら私も数着持ってますぜ・・・。
魔女ローブとかな!

再販は新規には嬉しいけど、当初どうしても
欲しくて突っ込みまくった人には怨念を持たせる
諸刃の剣ですな・・・。

魔女:2014/10/25(土) 07:41 | URL | [編集]

>>くまさん
チェックリボンコート3着と言ったな。
嘘ではないが実はリボンとシューズを含む一式が3着ある。

>もう欲しいものない<

確かロウゲツくじ辺りで再染色来たから
デスくじはギリギリ大量買いしちゃったのね……◞( 、*´▿`)、

希少価値は再販で落ちるけれど、
再販来ても1等出やすくなってる訳でもないし
結局運次第の青天井ゲームなのは変わらないんじゃないかなぁ。
と自分で出したものに愛着を感じて
高いときに売って買い戻したりができない私があっちで呟いてました_( `◟ 、_ )_

ふるえれ:2014/10/25(土) 18:59 | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可
