更新がないのは元気な証拠。エミルクロニクルオンライン(ECO)の日記置き場。

  • «  2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •   »
--’--.--・--



Categoryスポンサー広告  - - TOP

2014’10.18・Sat

ECOくじ「プリティロリータデビル」

013-01

既に多くの方がアップデートから、どころかえこにゅ~から言っているとは思いますが。

無理すんな。

何だかディバインブレーカーも持っているらしくて小悪魔魔法少女路線?な
プリティロリータデビルプリティロリータデビル、メフィストくじ、襲来です。
ステラがディバインブレーカー持って魔法少女で来ると思ったのですけど
今回は欲しいものが割と沢山あって引いても揃わなさそう。
だからといって引かない場合、ナナイくじの傷が癒えていない戦士たちはくじを引かず
露店にあまり商品は並ばないし並んでいてもきっとすごぇ高い。
よって導き出される行動は……セットを引いて出なかったものを買う!

013-02

可もある不可もある◞( 、*´▿`)、
私にしてはばらけた方なのかなー?
基本的には運はない方だと思っているので、欲しいものが大体揃っただけ良かったという感じ。
今年だけなんか色々出てるだけで去年まで全然ですからね!

契約のワンピースとゆったり小悪魔トップスはコーデを考えたいので一旦置いておいて、

013-03

ロングパーテーション(深緑)と(黒壇)。
アジアンつい立てのような/\/となっている形状で深緑は透過なしで豪華、

013-04

黒壇は透過ありで向こう側が見える仕様。
こちらは透過が売りみたいなものなので、流石に向こう側に置いたキャラがハゲたとか
服が消えて白目剥いたとかはなかったです。

013-05

続いておめかしドレッサー(桃)と(緑)。
ドレッサーの類ってドレッサーとその緑とラブリーだけだったと思うので
家の中に女の子の自室を作ってる方とかに需要はありそうなんですが……

013-06

お気づきになられただろうか。
普通にドレッサーに限界まで寄って座っても座れてません。
一応アンティークデスクの背高すぎ!っていうのを修正してくれたこともあるので
ちゃんと座れるようにして欲しいと要望を送れば叶うかもしれません?


家具は庭師の方々にとって面白い物を投じてくれたんじゃないかなと思うので
庭イベントなどで使われているのを見るのが楽しみですね。
服を別記事にするかもしれないししないかもしれないのであっさり気味ですが、今回はこの辺で◞( 、*´▿`)、

じゃあの!

Categoryえこくじ  - Comment(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

ワンピおめっと・ω・

私は来月に本気出す必要があるので
あっさりで終了。
紹介状出たので良しとしました。

魔女:2014/10/24(金) 20:23 | URL | [編集]

>>くまさん
ワンピありがとう・ω・
出なかったのが紹介状とかワンピとか高いものじゃなくて良かった……◞( 、*´▿`)、

来月はもう11月でルチフェロの出番。
今年の頭頃ロア縮んでてルチフェロどうなるの!?とか言ってたけど
早いものね……(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜

ふるえれ:2014/10/24(金) 20:33 | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可
