更新がないのは元気な証拠。エミルクロニクルオンライン(ECO)の日記置き場。

  • «  2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •   »
--’--.--・--



Categoryスポンサー広告  - - TOP

2014’12.30・Tue

聖夜の天使・ステラ 追加会話集

028-01

アルティの工房で発生するステラ関連の追加会話集です。

今年は去年とは違い、ステラを連れて1-11月組との会話で11種、
ロア12人+御魂12人を連れてヒスイ・ステラとの会話で24種の全35種+αという大ボリューム。
個人では到底集めきれません。どう集めたのかというと……




Twitterの方でお手伝いをお願いし、たくさんの方に協力して頂いて
全ての会話を集めることができました。
お手伝いしてくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。

実に27000文字弱(カウントかけてみました)もの文章に起こしてまとめたのは
恩返しが半分、もっと登場人物たちの魅力を広めたいのが半分。
読んでくださった方がもっと彼ら、彼女らを好きになってくれたら嬉しいです。
 ...READ MORE?

Category資料室  - Comment(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

2014’12.29・Mon

聖夜の天使・ステラ 資料集

027-01

ほぼ自分用ステラ資料集、2014年版です。

まさかの工房封鎖の関係で、アルティの工房部分がちょっと不完全です。
ステラの台詞だけなら抑えてはありますけど_(,ω, _ )_
 ...READ MORE?

Category資料室  - Comment(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

2014’12.03・Wed

ステラ・ロア 追加会話集

021-01

ステラを連れて特定のロア・アルマと会話、
または特定のロア・アルマを連れてステラと会話したときに発生する追加会話集です。
 ...READ MORE?

Category資料室  - Comment(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

2014’12.02・Tue

ステラ・ロア 資料集

020-01

自分用にひっそり作ってたメモのようなものですが、
ECOサミット前にわちゃわちゃしているサークル参加側のお友達を見て
こういうのも役に立つかな?と思ったので公開してみようかなと。
 ...READ MORE?

Category資料室  - Comment(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

 |TOP
