更新がないのは元気な証拠。エミルクロニクルオンライン(ECO)の日記置き場。

  • «  2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •   »
--’--.--・--



Categoryスポンサー広告  - - TOP

2015’11.29・Sun

少女は星を纏い母を駆りて聖夜の街を行く(後編)

後編です。
何が後編かって言うと星は纏ったけど母を駆っていません。
そう、後編でご紹介するのは今最も熱い……

・スタンプガチャ更新

>コンプリートの大チャンス!
>10周年を記念してECOタウンのショップゾーンにある新規のスタンプガチャにて、
>全てのモンスタースタンプがランダムで入手できるようにいたします。


こちらのスタンプガチャ(*╹◡╹)
ソシャゲのガチャなどに苦渋を舐めさせられた経験のある人も多いと思います。
全てのスタンプが出るとは言え、こちらも夢が見られるだけのガチャかと思っていたら――

>▼不具合詳細
>ECOタウンに設置されている「スタンプオールガチャ2」にて、
>各種ボスモンスタースタンプの出現確率が想定よりも高く設定されていた。

<(*╹◡╹)>やっちまったぜ!
 ...READ MORE?

Categoryアップデート  - Comment(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

2015’11.28・Sat

少女は星を纏い母を駆りて聖夜の街を行く(前編)

039-01

もうすぐ12月――。
ECO祭が開催される月であったり、
十数人のむしゅめで思い出星を貰いに熊島を走り回る羽目になったり、
気が付くとケーキの予約が締め切られていたりする忙しい月。
時の流れの早さに取り残されないよう過ごしたいですねヾ( `◟ 、ノシ )ノシ
11月はまた何かソシャゲのイベント走ってました

追記はまた適当なアップデート遅報です。
 ...READ MORE?

Categoryアップデート  - Comment(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

2015’10.30・Fri

ラッキーアイテムは肉と野菜と魚

037-01

特に何もしてない_( `◟ 、_ )_

10月はまあまあごろごろして遊びにも行ってで終わりました。
ECOやる気があると遊んでいて更新しないし、
ECOやる気がないとネタもできないので更新しないし。
ブログって難しいですね(*╹◡╹)ゝエヘヘ

追記はやる気が足りないアップデート遅報です。
ルゥのイベントやファッションブランドコラボなど年末に向けて色々出て来た感じですね。
 ...READ MORE?

Categoryアップデート  - Comment(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

2015’09.28・Mon

AAAって何?FHAASEEWなら説明できるよ

アナザークロニクル楽しみとか言って全然記事書いてませんでしたが、
実は相当遊びこけてました。


036-01


アナザークロニクル、
めっちゃ楽しいです!!\(*╹◡╹)/
 ...READ MORE?

Categoryアップデート  - Comment(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

2014’08.31・Sun

モーションおぼえーる6

このブログ30日に開設して今日31日じゃないですか。
明日になるとアリアくじじゃないですか。
9月に入って8月アップデート内容って遅いじゃないですか……!
ががががんばりますすす。
 ...READ MORE?

Categoryアップデート  - Comment(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

 |TOP
