更新がないのは元気な証拠。エミルクロニクルオンライン(ECO)の日記置き場。

  • «  2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •   »
--’--.--・--



Categoryスポンサー広告  - - TOP

2015’11.08・Sun

ECOくじ「秋空の下のサンドラット」

038-01

↑公式サイトに飛びます↑

久しぶりのえこくじ日記、今回はパイセンくじ。
遡ってみたら最後に書いたのはちびステラのくじでしたヾ( `◟ 、ノシ )ノシ
 ...READ MORE?

Categoryえこくじ  - Comment(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

2014’12.17・Wed

ECOくじ「イルミネーション・クリスマス」

024-01

(*╹╹)
 ...READ MORE?

Categoryえこくじ  - Comment(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

2014’12.14・Sun

ECOくじ「ECO×Mary Magdalene」

023-01

ECO年末恒例、ファッションブランドコラボくじ。
今年のコラボ先は「Mary Magdalene」、その属性は「クラシカルロリータ」
 ...READ MORE?

Categoryえこくじ  - Comment(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

2014’12.12・Fri

ECOくじ「悠久の古物商」

◯ケてへようこそ!

022-01
お題 by 清楚で可憐な女児 photo by スケベさん太郎

うっ……苦しい……
多分近くに親しい人にだけ態度が悪くなる眼鏡萌ゆるとか
興奮している人がいる……!
 ...READ MORE?

Categoryえこくじ  - Comment(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

2014’11.17・Mon

ECOくじ「ウィンターストリートカフェ」

018-01
 ...READ MORE?

Categoryえこくじ  - Comment(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

2014’11.06・Thu

ECOくじ「優しい森の住人」

9月はブログを始めたばかりで、くじ記事にはまだ冒頭の画像を用意していませんでした。
10月は10月で画像なしは寂しい、と工房で撮ったものを使ったら通年イベント記事と被りました。

017-01

もうどうしていいかわからないのん!!\(*╹◡╹)/

それはさておいて。
皆を見守り、時に手助けしてくれる、永い時を生きた優しいお姉さん。
ECOくじ「優しい森の住人」リーリエさんのくじが販売開始です。
本日は斜に構えてお送り致します。
 ...READ MORE?

Categoryえこくじ  - Comment(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

2014’10.24・Fri

スペシャルECOくじ「アルマたちとの絆」

015-01

2012年通年イベント、アルマたちと絆の樹
今でも色褪せない人気を誇る、人の姿と心を持ったモンスター、
”アルマ”たちとの交流とその成長を描いた物語が人気を集めました。
大きく飛躍した技術を闇羽インパクト、アルマの可愛らしさにホイホイされてしまった人をアルマ新規などと呼んだり、
ECOの方向性が現在のものに定まったのもこの年のような気がします。

015-02

2013年の通年イベントでは2012年のアルマたちの出番こそなかったものの、
彼女たちの後輩に当たるアルマたちが登場し、先輩の存在に触れたりする演出がありました。

015-03

2014年。「あんな魅力的なキャラクターを一年限りで使い潰すのは勿体無い!」と、
守護魔、アルマを再登場させていく方針が発表されました。
守護魔は季節イベントの案内人に、アルマは季節イベントのちょい役とチュートリアルにそれぞれ抜擢。
好きだったあのキャラにまた会える!とプレイヤーたちを湧かせたのは言うまでもないですよね。


チュートリアル改定により、アルマと一緒に冒険に出かけよう!といったような広告などもありました。
それに釣られたプレイヤーたちは実際のところどうなっていたでしょうか。

( ^o^)<何このアルマっていうのなまら可愛い!

( ˘⊖˘)。o(このキャラと冒険できるなら始めてみるか……?)

|ECO| ┗(☋` )┓三

( ◠‿◠ )☛アルマはもう販売終了だ、数千Mは用意してもらおう

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ

アルマと冒険できないなら辞める!みたいなことは少ないんじゃないかなとは思うんですけど
こういう目に遭った人たちは少なからずいるんじゃないかなと思うのですよね(๑•́ω•̀)


そんな貴方に送る今日の商品はコチラ!
まさかの永久販売で、スペシャルECOくじ「アルマたちとの絆」販売開始です!
 ...READ MORE?

Categoryえこくじ  - Comment(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

2014’10.18・Sat

ECOくじ「プリティロリータデビル」

013-01

既に多くの方がアップデートから、どころかえこにゅ~から言っているとは思いますが。

無理すんな。

何だかディバインブレーカーも持っているらしくて小悪魔魔法少女路線?な
プリティロリータデビルプリティロリータデビル、メフィストくじ、襲来です。
ステラがディバインブレーカー持って魔法少女で来ると思ったのですけど
 ...READ MORE?

Categoryえこくじ  - Comment(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

2014’10.01・Wed

ECOくじ「モンスター☆パレード」

009-01

えこにゅ~から可愛い可愛いと評判だったナナイちゃん。
イベントで外見の発育の割に無邪気で子供という属性を得て、
満を持してECOくじに登場ですヾ(*╹◡╹)ノ゙
今ならなんとお母さんも付いて来る!?
 ...READ MORE?

Categoryえこくじ  - Comment(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

2014’09.17・Wed

ECOくじ「夜会への招待状」

人によっては「アリア?そんなことよりウルフさんだ!!」
とか「今年の一月からずっと待ってました!!!!」
くらい気合が入っていそうな、ちっちゃい(でもでかい)ワーウルフさんのくじ、登場です。
 ...READ MORE?

Categoryえこくじ  - Comment(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeエミルクロニクルオンライン

 |TOPBack
